35歳4人の母が起業したいブログ

日々の日記等色々と綴っていきます。

まずは…

1日目。


まずは初めまして。


これから

子育てについて。

自分の夢について。

人生初のダイエットについて。

色々と綴っていこうと思います。



まずは

「夢」

について。


私は昔からボランティア志向があり、人のために何かしたいという思いを持ち続けて生きてきました。

友達や親にサプライズしてみたり、とにかく人が喜ぶことをするのが大好きです。


今世界で新型コロナウイルスが大問題になってますよね。

私の生活スタイルもガラリと変わりました。

田舎だけど公園も行けない。

海も行けなかった。

商業施設も行けない。

食材の買い物は基本的に私一人でいく。

→自宅へ食材を配達してくれるサービスの利用も始めました。



そんな毎日を過ごしていて今日ふと思ったのです。

こういうときだからこそ人のために何かをしたい!!!!挑戦したい!!!!!と。



そしてその夢に向かっていく日々を、私の日々を、綴っていこうと思います。



文章力にはあまり自信がないですが、まとまりもないかもしれませんが、とにかく綴っていこうと思います(笑)



最後まで読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m