35歳4人の母が起業したいブログ

日々の日記等色々と綴っていきます。

ランチ

昨日は姉とおランチへ。




ソーシャルディスタンスは保たれているし,

メニューは手袋をはめてみさせられました笑



お隣に息子と母らしき人がいて大きな声でしゃべるもんだからついつい会話が耳に入ってくる。

どうやらお母さんうつ病になってお仕事をやめたもよう…

それを息子があーでもないこーでもないといろんなアドバイスしてました。



コロナで本当にみんな必死にやってるんだなぁと実感しました。

どうか,みんな心穏やかに,決して諦めることなく,どうか生きてほしいなぁと思います。


美味しいもの食べて,少しは息抜きして,また一日一日生きていこう!!



今日は台風に向けて対策しようと思います!



みなさんもくれぐれもお気をつけて!



あー忙しい。。。笑