35歳4人の母が起業したいブログ

日々の日記等色々と綴っていきます。

地域貢献

こんにちは!!



今日は毎月のマツエクDay!!


一人でやられてるお店なのでいつも一対一で施術してもらいます。

そこで私の夢についてお話しました。


そしてまさかのとてもいいアイディアをいただきました😍💕



飲食の方とタッグをくんで、委託販売をしてはどうかと…

その人もおじいちゃんがもってる店舗がもったいないことになってるらしく色々と考えてたみたいです。

私の家からは30分ほど離れてるのと、私の地域は大きなスーパーしかなかったり、宅配してくれるお店ももちろんありません。

行くとしたらほっともっと、コンビニ、スーパーの惣菜、あとはラーメン屋やジョイフル、とにかく限られたお店しかないのです。




もしその委託販売が叶うと、地域貢献にも地域活性化にも、そして消費者にもみんなが嬉しい連鎖が起きるかも?!と🤩








コロナだからこそ!気をつけながらですが、いろんな人にあっていきたいです😍


これからまたさらにいろんな人の知恵をいただいてもう少し色んな方向から考えてみようかなとおもいます‼




日本が…

世界が元気になりますように…




今日も読んでくださってありがとうございます😌